間違いの恋でも素敵やん?

関ジャニ∞について語るためのブログです。みんな好きです。でもすばるくんが一番好きです。

第一回ジャニーズドラフト会議

こんにちは、utamaruです。 この度、友達を集めて、第一回ジャニーズドラフト会議を開催いたしました。 とても楽しかったのでレポとしてその様子を残しておこうと思います。 友達同士の会話なので敬称略や失礼な表現が多少あるかもしれません。御了承くださ…

5人のDO NA Iについて語らせてほしい。

こんにちは、utamaruです。 先日$フィンさん発案の#きいてほしいエイトソングという素晴らしいタグのおかげで、2年前に書いた DO NA I について語らせて欲しい - 間違いの恋でも素敵やん? というブログを予想以上にたくさんの人に読んでいただけました。 た…

正門良規くんに出会って「自担」という概念に目覚めた話

どうも、誰か心の実家になりたい、uです。 1ヶ月ほど前に突然Aぇ!groupの正門良規くんに恋をしてしまいました。 最近は毎日暇さえあれば正門くんについて調べ、思いを馳せている毎日です。 わたしはジャニオタになって3年ほど経つのですが、ずっと「自担」と…

最後の最後に

すばるくんへ 元気にしていますか?? 最近寒いですね、風邪ひいてたりしませんか?? あったかくして、健康にして、たまにちょっと休んで、毎日元気でいてください。 自分の人生を優先させてほしいって言って、グループを去ったすばるくんのことを本気でか…

DO NA I について語らせて欲しい

こんにちは、そしてこんばんは、utamaruです。 自由研究の記事が終わり、次何について書こうかなって思って、自由研究のボツ記事をあげさせていただきます。こちらただただ曲への愛を綴った記事でして、書いてる途中で「こんな適当ではいけない!!!もっと…

「渋谷すばると女性ボーカルの相性の良さについて考察する」

はじめまして、utamaruと言います。 今年の8月、第1回関ジャニ∞プレゼン大会という素晴らしい企画をTwitterで知り、わたしもぜひに、と参加させていただきました。これはその時に書いたものです。初めて書いたもので至らないところばかりですが、どうぞ最後…