間違いの恋でも素敵やん?

関ジャニ∞について語るためのブログです。みんな好きです。でもすばるくんが一番好きです。

最後の最後に

すばるくんへ

 

元気にしていますか??

最近寒いですね、風邪ひいてたりしませんか??

あったかくして、健康にして、たまにちょっと休んで、毎日元気でいてください。

 

自分の人生を優先させてほしいって言って、グループを去ったすばるくんのことを本気でかっこいいと思うし、自分の言ったことを曲げない姿勢が大好きだけど、やっぱりさみしいです。

 

未だに信じられなくて「行かないで、戻ってきて」って思っちゃいます。

わたしは7人の関ジャニ∞が、真ん中で笑うすばるくんが本当に大好きでした。

 

でも6人の関ジャニ∞は7人の関ジャニ∞に負けないくらいがむしゃらで泥臭く一生懸命で死ぬほどかっこよく頼もしいです。

 

だから大丈夫。なにが大丈夫かわかんないけど、きっと大丈夫。

 

ずっとずっとわたしの好きな、大好きなロックでかっこいいアイドルグループであるはずです。

 

自分がやりたいと思ったこと、思いっきりやってください。

頑張れ。

その結果がどうとか気にしないから好きなこと好きなだけやってください。

願わくばその姿をたまにでいいからわたしたちに見せてくれたらすごく嬉しいです。

しんどくなったらいつでも帰ってきて。

 

誰でもないあなたをしっかり生きてください。

わたしもちゃんと生きます。すばるくんに、関ジャニ∞に「生きろ」って言われたから、大丈夫。わたし、きっと来年もその先もちゃんと生きていけます。

 

大好きです。ほんとに大好きです。もっと前からずっとずっとあなたを追いかけたかった。

 

また会える日が来ることを楽しみにしてます。

そのときはおっきな声で「おかえり!」って言わせてください。

大好きです。

いってらっしゃい!!!!!!!!!!!